てぃーだブログ › なちゃろぐ › 2歳 › ジブリを熱唱

2010年03月10日

ジブリを熱唱



ジブリを熱唱するぽんちゃんの動画です(笑)

2歳1ヶ月過ぎてからかなぁ。言葉が増えはじめたのは。
少し喋り始めるのが遅いかなーと思ったけど、
喋ったら喋ったで凄いです。
寝る直前まで歌ったり喋ったりしてます汗

特に歌は何度も同じ歌をリピート。
うるさいくらいです(笑)

ジブリを熱唱

歌が好きなので、
先日初めてカラオケに連れて行ったのですが、
カラオケの音にビビリ、
私にベッタリでかなりの警戒状態(笑)

相方や私が必死に童謡やアニメソングを歌って
盛り上げたにも関わらず仕舞いにはお昼寝…眠る
ぽんちゃんが寝てから、私と相方は童謡以外を熱唱(笑)
私達が歌っている間もずっと寝てましたw

うーん。wiiのカラオケのヤツ買おうかな?
そうすりゃ、今度カラオケ行く時は大丈夫かな?

◯関連商品◯
カラオケJOYSOUND Wii DX

B002S0NH00
ハドソン 2009-11-26
売り上げランキング : 99
おすすめ平均 star

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スタジオジブリの歌

B001F0G7KQ
Tokuma Japan Communications CO.,LTD(TK)(M) 2008-11-26
売り上げランキング : 454
おすすめ平均 star

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



タグ :ジブリ

同じカテゴリー(2歳)の記事
ニセ骨折騒動
ニセ骨折騒動(2010-10-06 11:59)

耳鼻科で耳垢掃除
耳鼻科で耳垢掃除(2010-09-26 09:01)

鼻水悪化?
鼻水悪化?(2010-09-24 14:27)

風邪2日目
風邪2日目(2010-09-17 14:20)


Posted by なっちゃん。 at 09:01│Comments(0)2歳
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。