てぃーだブログ › なちゃろぐ › 2歳 › イタズラ盛り

2010年02月18日

イタズラ盛り

イタズラ盛り

ここ最近のぽんちゃんは、
イタズラ盛りのウーマクー娘。
(ウーマクー:やんちゃ等の意味)

特にスーパーとかでは目を離すと、
いろんな商品をいじりまくりで…(汗)

画像は左がメキシコ産の粒状チューイングガム。
右がストロベリーチョコの掛かったハート形のパン。

バナナ型のケースに入ったチューイングガムの方は、
首からぶら下げる為の紐が付いてるんです。
で、私が見てない隙に紐を掴んでブンブン回してたようで、
フタが開いてしまい中身が床にバラバラと…汗

ひたすら謝りながら、
床にバラまかれた粒状チューイングガムを
店員さんに片付けてもらった…ガ-ン
当然のごとくお買い上げ…。

右のハート形のパンは画像見てわかるかと思うけど、
指で押しつぶした後が3カ所…汗
さすがにハートにヒビが入っちゃ、
誰も買わないだろうとこちらもお買い上げ…。

店員に「もぉ、うちの子が指で潰してしまって…」と話すと、

店員はニコニコと店員に笑顔を向けるぽんちゃんを見ながら、

「よかったねー!ママ買ってくれるってよw」だってガ-ン

内心、子供のイタズラなら購入しなくてもいいよって
言ってくれるのではないかと期待してたのに…(苦笑)

特に危険なのはお肉のコーナー!
指で潰すのは当たり前。
しかも、なぜか高い肉から潰そうとします(汗)

この前、とうとう指で押しつぶして、
ラッピングをやぶいてしまいました。

くぅ…私が落ち着いてお買い物出来るのは
いつになるんでしょうか。



タグ :いたずら

同じカテゴリー(2歳)の記事
ニセ骨折騒動
ニセ骨折騒動(2010-10-06 11:59)

耳鼻科で耳垢掃除
耳鼻科で耳垢掃除(2010-09-26 09:01)

鼻水悪化?
鼻水悪化?(2010-09-24 14:27)

風邪2日目
風邪2日目(2010-09-17 14:20)


Posted by なっちゃん。 at 15:01│Comments(0)2歳
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。