てぃーだブログ › なちゃろぐ › あいてむ › ダイニングテーブル

2009年12月01日

ダイニングテーブル

実は家電を買い替える前に、
家具もいくつか買い替えたんですよ(笑)

「我が家の家計は破滅寸前」って言ってたのは、
そのせいなんですっ汗

ダイニングテーブル

まず最初に買い替えた家具がテレビ台、
続いてテレビ台横にあった棚。
そしてこのダイニングテーブル。

maxplusから先月上旬にお得意様宛のDMが届いたんですよ。
大創業祭のビックセールがありますよーみたいな感じで。
で、なーんとなく見に行ったら、このダイニングテーブルを発見。

ちょうど画像のようなスタイルのダイニングチェアがついてる
ダイニングテーブルセットがずーーっと欲しかったんです。

布張りで汚れたらカバーを取り外せて洗えるヤツで、
あっちこっちの家具屋で見たけど、
大体1脚12000円くらいするんですよね。
12000円×4脚+テーブルとなると、結構するわけで…。
どんなに安くても5万円以上するから、
ずっと買えずにいたんですよ。

それが、maxplusで出会ったこのダイニングテーブル…

128000円が39000円!

オドロキの69%OFF。
DMに1000円クーポンが付いてたので、
更にお安く38000円で購入。


多分、一脚はベンチチェアになってるせいから安いのかも。
ホントは全てシングルチェアがよかったんだけど、
これだけ安いのでそこは妥協したわけで…。

チェアカバーは画像ではグレーっぽく見えるけど、
実際は若干パープルっぽいブラウンなんだよね。

ダイニングテーブル

今まで使ってたのがコレ。
今まではこういうようなナチュラル系の家具が好きだったんだよね。
今じゃ真逆のような好みになっちゃって…(笑)

このダイニングテーブル、画像ではキレイに見えるけど
天板は傷だらけでボコボコ(笑)
ぽんちゃんの落書きもいっぱい…ガ-ン

このテーブルは実家の両親が
「お客さんが来てバーベキューとかやる時に、
 裏庭のウッドデッキにでも出して使いたい」
と言ってもらってくれました。
現在は実家の倉庫で保管してます。




同じカテゴリー(あいてむ)の記事
コーヒーメーカー
コーヒーメーカー(2015-04-22 07:37)

ダイキンのエアコン
ダイキンのエアコン(2015-04-10 23:09)

iPhone6と6plus
iPhone6と6plus(2014-09-24 17:58)


Posted by なっちゃん。 at 09:01│Comments(0)あいてむ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。