てぃーだブログ › なちゃろぐ › あいてむ › iphoneのケース【キティちゃんのiphoneケース】

2009年11月12日

iphoneのケース【キティちゃんのiphoneケース】

iphoneのケース【キティちゃんのiphoneケース】

私が使用しているiphoneケースです。
Apple Store限定のキティちゃんのもの。

Apple Store限定って文字に惹かれ、
キティちゃんっていうのにも惹かれて購入したものの、
思った以上に薄いので、若干不安…。
超薄いから落としてもカバーしてくれるのかなと。

ELECOM iPhone 3GS 2009 ハードケース クリア MPA-P09PCCR
B002N886T4


なので、先日、東京出張の際に秋葉原で相方が買ってきた、
こちらのケースの購入を考えてます。
iphoneはストラップを付ける穴がないのですが、
このケースにはその穴がついてるので…。


iphoneのケース【キティちゃんのiphoneケース】

今はキティちゃんケースを装着したiphoneを
雑貨屋で見つけた「SWIMMER」のモバイルポーチに入れてます。
これで700円ちょっとなんですよ(笑)

iphoneのケース【キティちゃんのiphoneケース】

ケースの入り口部分はバネ板みたいなのが入ってます。
ストラップも付いてるのでバッグにぶら下げたりも出来ます。

iphoneのケース【キティちゃんのiphoneケース】

中にはシリコン製の中敷が入ってて、
中敷がズレないようにマジックで止められています。
少しデカイんですけど、これで700円はGoodかも。

他にも、iphoneケースの手作りも考えてて、只今作業中…。
(というか中断してるけどw)
出来上がるのはいつになることやら…(笑)




同じカテゴリー(あいてむ)の記事
コーヒーメーカー
コーヒーメーカー(2015-04-22 07:37)

ダイキンのエアコン
ダイキンのエアコン(2015-04-10 23:09)

iPhone6と6plus
iPhone6と6plus(2014-09-24 17:58)


Posted by なっちゃん。 at 09:01│Comments(0)あいてむ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。