てぃーだブログ › なちゃろぐ › Days › 黄色いサンダンカとか【お庭の花たち】

2009年10月21日

黄色いサンダンカとか【お庭の花たち】


実家のお庭の花たちです。

珍しい黄色いサンダンカが実をつけてました。
淡いピンクのブーゲンビリアも咲いてたけど、もう時期終わりかな。

黄色のアラマンダはぽんちゃんの超お気に入り。
庭に出ると必ずもぎ取って水の中にポン(笑)

ハイビスカスはぽんちゃんの顔くらいあるビッグサイズのもの。

他には松葉ぼたん、百日草、蘭(カトレアとか)、バラとかあります。
やっぱりお庭があるっていいな〜。
宝くじ当たらないかな〜(笑)


同じカテゴリー(Days)の記事
母の日
母の日(2015-05-22 20:06)

ただの風邪?
ただの風邪?(2015-05-02 15:12)


Posted by なっちゃん。 at 10:38│Comments(0)Days
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。