てぃーだブログ › なちゃろぐ › 食べ歩き・沖縄編 › 中山そば

2009年09月05日

中山そば


ヤンバルの親戚の家に向う途中で、中山そばに寄ってます。

ここの沖縄そば、ヤンバルで一番好き

ぽんちゃんも子供そばをほぼ完食。
注文する際にお店の人に
「この子、子供そば全部食べれる
と聞かれ、
「はい。食べます。そば大好きなんで」
って言うとお店の人ビックリしてた(笑)



同じカテゴリー(食べ歩き・沖縄編)の記事
月の魚
月の魚(2014-09-25 16:55)


Posted by なっちゃん。 at 12:52│Comments(2)食べ歩き・沖縄編
この記事へのコメント
やっぱりママが好きな沖縄そばは
ぽんちゃんもお気に入りなんですね♪

やんばるに行くと
どこかで必ずそばを食べるけど
いつもどこに行こうか悩んでしまいます。

ここも4年くらい行ってないので
久しぶりに行きたくなりました♪
Posted by がちまやー at 2009年09月06日 14:23
>がちまやーさん
 もうね、自分の好きな物に関しては、
 ブラックホールのような胃袋に変身するんですよ(笑)
 やんばるは沖縄そばの激戦区ですからねー。
 ぜひポニョくんを連れて行ってきてくださいねー♪
Posted by なっちゃん。 at 2009年09月07日 00:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。