てぃーだブログ › なちゃろぐ › あいてむ › 続・崖の上のポニョ

2009年07月12日

続・崖の上のポニョ

続・崖の上のポニョ

昨日の「崖の上のポニョ」のDVDの件ですが、
結局、ぽんちゃんの熱意に押されて(親バカとも言うw)、
DVDを買っちゃいました(笑)

続・崖の上のポニョ

だってね、ポニョのDVDコーナーから
離れようとすると泣くんだもん。
仕舞いにはディスプレイ用のポニョの人形まで持ち出して、
こんな真剣な顔して見るんだもんなぁ…。
参りました〜。

が、

家に帰って見せると、ポニョが出る以外のシーンは無視(笑)
まだ1歳9ヶ月の子にはストーリーはわかんないから、
ま、しょうがないかな(笑)
もうちょっと大きくなってから、また見せようっと。

◯関連商品◯
崖の上のポニョ [DVD]
B0021D5ETQ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




同じカテゴリー(あいてむ)の記事
コーヒーメーカー
コーヒーメーカー(2015-04-22 07:37)

ダイキンのエアコン
ダイキンのエアコン(2015-04-10 23:09)

iPhone6と6plus
iPhone6と6plus(2014-09-24 17:58)


Posted by なっちゃん。 at 22:46│Comments(2)あいてむ
この記事へのコメント
先週、東京の【ジブリ美術館】に行って来たんですけど
ちょうど『崖の上のポニョ展』をやってたんです♪

きっと、ぽんちゃんも興奮するはず~!!
うちの子も、「ぽにょ!ぽにょ!」と叫んでました。

残念ながら、館内は撮影禁止だったんですが
これもDVD発売に合わせての企画なんでしょうね♪
Posted by がちまやー at 2009年07月17日 15:16
>がちまやーさん
 ジブリ美術館!一度は行ってみたいですねー。
 いろいろと楽しんできたんですねー、東京旅行。
 私もぽんちゃん連れて行きたいなー♪
 がちまやーさんもDVD買いました?
 うちは特典映像のTVCMばっかり見せてます(笑)
Posted by なっちゃん。 at 2009年07月18日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。