てぃーだブログ › なちゃろぐ › あいてむ › 3000キロ

2009年06月26日

3000キロ


我が家のフィット号が走行距離3000キロを突破しました。
前のクルマより早いペースかも。
オイル交換のペースも早めになりそう…。

コメントへの返信が遅くなってすみません(^^;
今日には返信しますね


同じカテゴリー(あいてむ)の記事
コーヒーメーカー
コーヒーメーカー(2015-04-22 07:37)

ダイキンのエアコン
ダイキンのエアコン(2015-04-10 23:09)

iPhone6と6plus
iPhone6と6plus(2014-09-24 17:58)


Posted by なっちゃん。 at 12:28│Comments(2)あいてむ
この記事へのコメント
フィット乗り心地は良いですか
我が家も夫の車を買い替え検討中
ハイブリッド車にしようか迷います
Posted by ニコ at 2009年06月28日 03:31
>ニコさん
 乗り心地はいいですよー。
 たまに一人でドライブに出たいくらいなのですが、
 ぽんちゃんが居てはねぇ…(笑)
 買い替え、ぜひやってください。
 今が買い時ですよー。
Posted by なっちゃん。 at 2009年07月01日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。