てぃーだブログ › なちゃろぐ › 1歳 › 買い物かご

2009年06月23日

買い物かご


TSUTAYAに行くと必ず持ちたがります。

ぽんちゃんに
「ワンワン!ワンワン!」とせがまれて、
「鉄ワン・アンダードッグ」っていうDVDをレンタルしました

犬の映画みたいだけど、面白いのかな…微妙だ^_^;



同じカテゴリー(1歳)の記事
サトちゃん
サトちゃん(2009-09-29 15:18)

種なし巨峰
種なし巨峰(2009-09-28 10:52)


Posted by なっちゃん。 at 12:58│Comments(3)1歳
この記事へのコメント
はじめまして
めちゃくちゃカワイイ
おせじなしに 今までみた子供のなかで一番カワイイです
Posted by にこちん at 2009年06月24日 00:05
映画面白かったですか

ぽんちゃんのワンピース可愛いい
似合ってる
Posted by ニコ at 2009年06月25日 07:42
>にこちんさん
 初めまして♪
 コメントありがとうございます。
 最近男の子っぽくて大変だけど、子育て楽しんでます♪

>ニコさん
 映画…まぁまぁでした(笑)
 よーく画像を見ると、ワンピースじゃないんですよぉ。
 下はスカートですけど。
 似合ってますかぁ?嬉しいです(^^)
Posted by なっちゃん。 at 2009年06月26日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。