てぃーだブログ › なちゃろぐ › 食べ歩き・沖縄編 › BURGER KING【バーガーキング】

2009年06月18日

BURGER KING【バーガーキング】


バーガーキングのハンバーガーを頂きました。

久しぶりに食べたのですが、こんなにデカかったっけ(笑)
アゴ外れそうです(^^;
マックのダブルクォーターパウンダー・チーズが小さく思えます。



同じカテゴリー(食べ歩き・沖縄編)の記事
月の魚
月の魚(2014-09-25 16:55)


Posted by なっちゃん。 at 15:26│Comments(4)食べ歩き・沖縄編
この記事へのコメント
ホントにデカいね☆
デカくて、美味しそうです。

でも、ポテトも食べたいなぁ(笑)
Posted by myao at 2009年06月18日 22:02
>myaoさん
 ほんとデカかったです!
 日本じゃ売ってるとこ沖縄の基地内(多分)だけだから、
 なかなか食べれないので嬉しかったー。
 ポテトとジュースもついてたのですが、
 ハンバーガーだけでお腹いっぱい!
 ポテトは娘のオヤツとなりました(笑)
Posted by なっちゃん。 at 2009年06月18日 23:07
大きいですねぇw(゚o゚)w

長崎県佐世保市にある『佐世保バーガー』を思い出しました(^-^)
Posted by ニコ at 2009年06月19日 09:02
>ニコさん
 あ、佐世保バーガーもデカイですよねー。
 佐世保で食べた時を思い出しました。
 あーまた食べに行きたい(笑)
Posted by なっちゃん。 at 2009年06月19日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。