てぃーだブログ › なちゃろぐ › 1歳 › 【動画】マット運動?

2009年06月09日

【動画】マット運動?

2泊3日間、実家にぽんちゃんをあずけてたせいか、
怠け癖がついたというか、なんというか…
そのぉ…やる気が出ません(笑)

やる気が出ないというか、疲れてるのかな?
ぽんちゃんが居ない間、やりたかった服の整理、
押入れ&クローゼットの整理をやった上に、
昨日は朝からずーっと抱っこをせがんで
ベッタリなぽんちゃん。
つ、疲れました。でも、久しぶりにいっぱい抱っこしたので、
ちょっと嬉しかったかも(笑)

食べ物の話題とか、記事にしたい写真がいっぱいあるのですが、
写真の加工処理&選別が面倒なので動画でごまかしてみます(笑)

先日、私の実家の和室にあるリクライニング式の座椅子を
フラットにして体操マットに見立て、
その上を歩くという遊びをしました。
しかも、家族総出でぽんちゃんの相手(笑)

動画を見るとわかりますが、
「あなたもやりなさい」と言わんばかりに、
マットを指差してバァバに指示してます(笑)


(iFrameタグで貼付けてます。上の動画が見えない人はコチラをどうぞ

動画の最後には、
動画を撮る為にまだマット運動をしていない私に気づいて、
近寄ってきてやるように指示されました(笑)

実家にいるとみんなが相手して遊んでくれるので
本人もめっちゃ楽しそうです。
あー実家が近かったら…(往復2時間は辛い)

たまひよ&すっくのネットショップたまひよ&すっくのネットショップたまひよ&すっくのネットショップ





同じカテゴリー(1歳)の記事
サトちゃん
サトちゃん(2009-09-29 15:18)

種なし巨峰
種なし巨峰(2009-09-28 10:52)


Posted by なっちゃん。 at 09:01│Comments(2)1歳
この記事へのコメント
私も今日は気合いが入りません
昨日初めて行った市営の育児サークルではしゃぎ過ぎました
息子もなんかグッタリしてる…
けど、パパが帰宅すると超元気リビングで遊んでもらい楽しそうな声が聞こえます

動画見たかったなぁパソコンいい加減買おうかな
Posted by ニコ at 2009年06月09日 18:38
>ニコさん
 子供はパパが大好きですよねー。
 うちもそうです。
 なぜかパパが遊び担当になってます(笑)
 携帯は閲覧がラクだからいいですよねー。
 私は両方お世話になってます。>PCも。
Posted by なっちゃん。 at 2009年06月11日 01:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。