てぃーだブログ › なちゃろぐ › Days › 独身気分(笑)

2009年06月05日

独身気分(笑)


試しに今日からぽんちゃんを私の実家にお泊まりで預けることに。
様子を見ながら、日曜日か月曜日に迎えに行く予定です。
果たしてどうなるやら(笑)
まぁ、ジィジとバァバが大好きなので問題ないかもしれないけど。
今日なんてジィジとバァバに引き渡す際に笑顔でバイバイしてたもんな〜

ってことで、今日は相方と久しぶりのデートです。
ランチはホテル日航那覇で食べました。
久しぶりにゆっくり食事出来たよ〜。

明日から普段ぽんちゃんがいたら出来ないお洋服の整理とか頑張るぞ〜。


同じカテゴリー(Days)の記事
母の日
母の日(2015-05-22 20:06)

ただの風邪?
ただの風邪?(2015-05-02 15:12)


Posted by なっちゃん。 at 16:16│Comments(2)Days
この記事へのコメント
ご主人とデート良いですね
ぽんちゃんはお利口にしてるかな
チビちゃんがいたら、なかなか片付け出来ませんもんね
お洋服の整理ファイト

私も明日は息子連れて実家に遊びに行きます
Posted by ニコ at 2009年06月05日 20:37
>ニコさん
 親を探す素振りを見せることなく、
 元気に遊びまくってるらしいです(苦笑)
 今頃実家で遊んでますかねー。
 ニコさんも思いっきり楽しんで下さいねー。
Posted by なっちゃん。なっちゃん。 at 2009年06月06日 11:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。