てぃーだブログ › なちゃろぐ › 1歳 › 大興奮

2009年05月11日

大興奮


昨日は私の実家にそのままお泊まりしました♪

ぽんちゃんは、他の人んちに来ると大興奮します。
昨日もお昼寝もせずに、夜寝るまで大興奮
朝も早起きして大興奮。

遊ぶのに夢中でご飯も食べません。
まいっちんぐ



同じカテゴリー(1歳)の記事
サトちゃん
サトちゃん(2009-09-29 15:18)

種なし巨峰
種なし巨峰(2009-09-28 10:52)


Posted by なっちゃん。 at 09:26│Comments(2)1歳
この記事へのコメント
楽しくて、ご飯どころじゃないの分かるなぁ
Posted by myao at 2009年05月11日 10:56
>myaoさん
 実家は一軒家で、狭い我が家(マンション)と違って広いから、
 めっちゃ楽しいみたいです。
 特に階段とかがあるのが嬉しいみたいで…。
 ご飯どころじゃないのって、親からすりゃ大変ですけどね(笑)
Posted by なっちゃん。 at 2009年05月11日 16:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。