てぃーだブログ › なちゃろぐ › Days › Edyが消える?

2009年04月07日

Edyが消える?

日刊ゲンダイの記事読んで驚いたー。Edyってずっと赤字だったんだねー。
http://news.livedoor.com/article/detail/4096472/

もしホントになくなるようなことがあれば、沖縄は大変かもね。
これだけ普及していて、利用者も多いのに。
経営を立て直す何かいい方法はないのかなぁ。
私もEdy利用者。頑張って欲しいですね。
頑張れーEdy!

■お知らせ■
今週木曜日のコープの子育てひろばですが、
ぽんちゃんの急性胃腸炎が
まだ完治してないので、
参加は見送らせて頂きます。
すいみませんm(_ _)m





同じカテゴリー(Days)の記事
母の日
母の日(2015-05-22 20:06)

ただの風邪?
ただの風邪?(2015-05-02 15:12)


Posted by なっちゃん。 at 09:01│Comments(3)Days
この記事へのコメント
Edy、沖縄にいると最強の電子マネーだと思うんですがビジネスモデルとして厳しいみたいですね
あの音が大好きなんで、万が一どこかの電子マネーと統合したとしても継続して欲しいなぁと思います
頑張れ!Edy
Posted by ののの at 2009年04月07日 15:33
私も新聞記事で知って
ビックリしました。

私もかなりのマイラー。
今回の帰省も、貯まったマイルで
来たんですよ~。
やっぱり無料航空券は魅力的ですよね。

Edyは絶対に消えないでほしい!
Posted by がちまやー at 2009年04月07日 16:02
>ののの隊長
 お久しぶりです!
 コメントありがとうございますm(_ _)m
 沖縄では最強なんですけどねー。
 どこかの電子マネーと統合してまでも残って欲しいですよねー。
 一緒に応援しましょう〜♪

>がちまやーさん
 がちまやーさんもマイラーなんですね。
 ほほー!今回の帰省もマイルで貯まったものでですか!
 私もコツコツ貯めて、また福岡に遊びに行きたいなー♪
 しましまタウンがなくなったのは淋しいけど…。
Posted by なっちゃん。 at 2009年04月07日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。