てぃーだブログ › なちゃろぐ › 食べ歩き・沖縄編 › おっぱソフトクリーム

2009年03月27日

おっぱソフトクリーム



画像は、海の駅「あやはし館」のおっぱソフトクリーム。

おっぱの製品を食べれる店って沖縄で全部で何ヵ所あるんだろ

許田の道の駅マリンプラザあがり浜
海の駅あやはし館、TSUTAYA新都心店の駐車場一画。

■追加:コメントを下さった方からの情報■
・今帰仁の道の駅(ココたんママさん)
・今帰仁城趾にあるお土産屋さん(Gakkyさん
ネオパークオキナワKawaさん
(ありがとうございまーす!)

他に知ってる方がいれば教えて下さい〜

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)



同じカテゴリー(食べ歩き・沖縄編)の記事
月の魚
月の魚(2014-09-25 16:55)


Posted by なっちゃん。 at 15:49│Comments(4)食べ歩き・沖縄編
この記事へのコメント
初めまして(^_^;)おっぱのソフトおいしいですよね☆アタシも大好き地元今帰仁の道の駅そ〜れでも売ってますよところであやはし館ってどちらにあるんですか?
Posted by ココたんママ at 2009年03月27日 19:11
初めまして。いつも楽しく拝見しております。
昨年のことですが、今帰仁グスクにあるお土産屋さんで見かけましたよ。今年はどうかな。
寒かったけど、美味しく食べられたいい思い出のソフトです。(食べたのは今帰仁の道の駅でしたけど)
おっぱ=おっぱいだと思いながら食べました(笑)
Posted by Gakky at 2009年03月27日 20:13
ご無沙汰してますー。
たしかネオパークにもあったような・・・。
Posted by Kawa at 2009年03月27日 22:41
>ココたんママさん
 初めまして♪コメントありがとうございますm(_ _)m
 ココたんママさんは、地元今帰仁なんですね!
 今帰仁の道の駅…φ(.. )メモメモ
 ありがとうございます!
 あやはし館は、海中道路にある海の駅です!
 ドライブがてら、ぜひ行って見てくださいね〜♪

>Gakkyさん
 初めまして♪コメントありがとうございますm(_ _)m
 今帰仁城趾のお土産屋さんですねφ(.. )メモメモ
 情報ありがとうございます!
 あはは!乙羽岳のことですよね。
 私も最初はおっぱいだと思ってました(笑)
 みんな同じ考えなんですね〜w

>Kawaさん
 お久しぶりです!
 奥様のブログと一緒にほぼ毎日見てるんですけど、
 ROMってばっかりですみませんm(_ _)m
 ネオパーク!
 あー確かにあったような…。
 去年12月に行ったばっかりなのに、
 すっかり忘れてました!
 情報ありがとうございます!
 φ(.. )メモメモ
Posted by なっちゃん。 at 2009年03月27日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。