てぃーだブログ › なちゃろぐ › Days › 日本、WBC連覇!

2009年03月24日

日本、WBC連覇!

日本、WBC連覇!

やりましたねー!日本、連覇!
もぉーずっとチムドンドン(心臓ドキドキ)してましたぁ。

今日のムネリン、一番おいしい所で代打で登場。
が、ショートフライってぇ〜〜(笑)
昨日、あんなに頑張ったのにw
でも、その後イチローが勝ち越しの2点タイムリー♪♪

あーやっぱイチロー様々でしたねぇ。
あんだけ不調でブーイングも出てたのに、
最後の最後であの勝ち越しのヒット。

ダルビッシュも、今日1歳になるチビダルくんへの
いいプレゼントになったんじゃないかなー。

賞金の3億400万、どうやって分けるんだろね?
(↑腹黒い私は一番そこが気になったりしてw)
選手、監督、コーチ、全部で35人。
単純に35人で割ったら、970万くらい。
んー、税金はどうなるんだろ?
(あー、腹黒すぎーw)
あー私も男の子産んで、プロ野球選手にしたいなー(笑)

ってことで(笑)、
ホントおめでとうございましたー!


◯関連商品◯
川崎宗則52《福岡ソフトバンクホークス承認DVD》
B0012BLRZS
川崎宗則


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




同じカテゴリー(Days)の記事
母の日
母の日(2015-05-22 20:06)

ただの風邪?
ただの風邪?(2015-05-02 15:12)


Posted by なっちゃん。 at 16:10│Comments(9)Days
この記事へのコメント
すごくいい試合でしたね~
応援しすぎて、いま脱力です(笑)

宗はもぅ気合いはいりまくりで!
いつも鼻の穴ふくらませて声だししてたんで、なんだか和んじゃいました(笑)
いいムードメーカーですよね


それにしてもイチロー。
なんだかんだいって、やっぱりおいしいとこ持ってっちゃいましたねぇ(笑)
本人いわく「神が降りてきた」らしいです

さすがイチロー(笑)

とにかく嬉しいですね
わたしも賞金もらぃたぃ。
Posted by ちばさ at 2009年03月24日 22:23
>ちばささん
 ほんとハラハラドキドキのいい試合でしたー。
 途中、心臓ドキドキしすぎで見てない所もあります(笑)
 イチローおいしすぎですw
 私と同い年なんですよねぇー。
 だから自然と応援にチカラが入ります(笑)
 これからも野球界で頑張ってほしいです♪
Posted by なっちゃん。 at 2009年03月25日 00:44
最後の最後でやはりイチローがやりましたね
コメントも彼らしい・・というかイチロー節でしたね(笑)
シャンパンファイトではお茶目でしたね!

宿敵韓国を負かしてくれてホントにありがとう
って感じです
負けた時にマウンドに旗を立てられた時は
領土じゃないんだからさぁ~って思うのと同時にやはり腹立たしかったなぁ~
見事リベンジを果たしてくれました!!
賞金の記事みるまで全く知らなかったです
そんなにあるんですね@@
そりゃー気になるね☆
Posted by ここな at 2009年03月25日 12:40
>ここなさん
さすがイチローって感じだったよね。
やっぱり普段クールな感じでも、シャンパンファイトではお茶目でしたね!
賞金があれだけすごいと、男の子生んで野球させたくなりますよね(笑)
Posted by なっちゃん。 at 2009年03月26日 16:45
イチローに打たれたけど、それでも私は(韓国ではなく)イムを応援しましたよ。かなり残念だけど、シーズンではがんばってくれるでしょう。
Posted by BK at 2009年03月27日 19:40
>BKさん
 BKさんは韓国野球にも興味あるんですかぁ。
 すごいなー!!
 日本だけじゃなくて、外国の野球選手のことも知ってるんですねー。
 私は国内の野球選手だけで精一杯です…(笑)
Posted by なっちゃん。 at 2009年03月27日 23:10
説明不足ですみません。イム(林)は、現在(日本の)ヤクルトのクローザー(以前の高津のような存在)です。ヤクルトファンの自分としては、やっぱりWBCよりペナントの方が優先されてしまいます。なにせ数年前は、ヤクルトのキャンプを見るために、沖縄旅行の時期を2月にしたくらいです。

車のタイヤは災難でしたね。以前私も、アルミホイールが1本だけ変形し、これを交換するのに20000万円以上かかったことがあります。同情いたします。
Posted by BK at 2009年03月28日 21:36
>BKさん
 あ、そういうことだったんですねー。
 イム=林っていうことを知ってなくて、
 てっきり韓国プロ野球のファンかなと思ってました(汗)
 私、ヤクルトはもっぱら飲む方です(笑)
 タイヤホイール、大変でしたね。
 1本だと高くなっちゃいますよね。
 なんだかすっごく損した気分…。
Posted by なっちゃん。 at 2009年03月30日 13:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。