てぃーだブログ › なちゃろぐ › あいてむ › ダイソーのエリーちゃん

2009年03月21日

ダイソーのエリーちゃん



この前、久しぶりにダイソーに行って驚いた。
リカちゃんもどきの人形が105円で売ってたの!

名前はエリーちゃん。
髪の毛の色違いで3体あります。

服はウエイトレス、学生服、チャイナ服等8種類あって、
それぞれ色違いが3種。

最初、210円とか315円かなって思ったけど、
これで105円。


私は「リカちゃん」とかジェニーちゃんとかを
親におねだりしてやっと買ってもらったんだけど、
もしリカちゃんやジェニーちゃん(タカラバービー)が105円だったら、
すぐにでも買ってもらえたはずね(笑)

まぁ、105円なんで作りは雑かなーって思ったけどさ、
105円と割り切って買うにはいいかもw

リカちゃんやブライス等のドールマニアの中には、
エリーちゃんのお洋服だけ買って
リカちゃん等に着せてる人もいるらしいですよ。

◯関連商品◯
リカちゃん ミスタードーナツショップ ドレスセット
B0017KL2GI


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ブライス エンチャンテッドペタル
B000W9HINQ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




同じカテゴリー(あいてむ)の記事
コーヒーメーカー
コーヒーメーカー(2015-04-22 07:37)

ダイキンのエアコン
ダイキンのエアコン(2015-04-10 23:09)

iPhone6と6plus
iPhone6と6plus(2014-09-24 17:58)


Posted by なっちゃん。 at 09:01│Comments(0)あいてむ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。