てぃーだブログ › なちゃろぐ › Days › 当選!ホテル日航那覇グランドキャッスルのランチ券

2009年03月19日

当選!ホテル日航那覇グランドキャッスルのランチ券

当選!ホテル日航那覇グランドキャッスルのランチ券

某スーパ−のクイズに応募したところ、
ホテル日航那覇グランドキャッスルのランチ券が当選しました♪
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

あと、ホテルのラウンジの優待券とか、
コーヒーの無料券も一緒に付いてました♪

グランドキャッスルでランチはしたことないんだよねー。
どんな感じだろう?楽しみ〜。

昨日記事にした車のディーラーの店長さんに頂いたのは、
「ホテルロイヤルオリオン」のランチ券。
あー念願だった四川飯店に行ける〜〜。

あ、でも、ぽんちゃん…こういうとこで食事するときって、
なーんかわからないけど興奮して
大暴れするんだよねぇ…( ̄‥ ̄)=3 フン
相方の実家にあずけてから行くしかないかなぁ…。

JAL 日本航空



同じカテゴリー(Days)の記事
母の日
母の日(2015-05-22 20:06)

ただの風邪?
ただの風邪?(2015-05-02 15:12)


Posted by なっちゃん。 at 09:01│Comments(6)Days
この記事へのコメント
すごぉい♪おめでとうございまぁす♪

グラキャンのランチバイキングは
子連れも結構多いのですが
私も今の息子を連れてホテルバイキングは
結構勇気がいるかも・・・笑

四川飯店の麻婆豆腐、大好きです♪
Posted by がちまやー at 2009年03月19日 09:15
>がちまやーさん
 そうなんですよねぇ…歩きだすと大変ですよねー。
 うちも落ち着きがなくて、ここ最近は落ちついてゴハン食べた記憶がないです(笑)
 四川飯店、まだ行ったことがないんですよぉ。
 だから早く行きたい〜。
 でも、落ちついてゴハン食べれないかもー(笑)
Posted by なっちゃん。 at 2009年03月19日 16:08
おめでと~。
なっちゃん、最近いいことづくめ?^^
いいね~

>あ、でも、ぽんちゃん…こういうとこで食事するときって、
>なーんかわからないけど興奮して
>大暴れするんだよねぇ…( ̄‥ ̄)=3 フン

ぷぷぷっ それってお母さんが興奮してるからかも。★
Posted by pyo at 2009年03月19日 16:17
>pyoさん
 ですよねー。いいことづくめで嬉しくて、嬉しくて(^^)
 宝くじも珍しく1000円当たってました(笑)
 やっぱ子供も親が興奮してるのわかるんですかね?(笑)
Posted by なっちゃん。 at 2009年03月19日 16:23
いろいろと当選おめでと\(^O^)/。
私もグランドキャッスルには行けずじまいなので報告楽しみにしています。
それと、四川飯店も食べたことありません。結構評判がいいので楽しんできてください。なお、先日の沖縄旅行の際に、プラザハウスの月苑飯店とここと、どちらか迷って、結局月苑飯店で食べたので、なおさら報告が興味津々です。
Posted by BK at 2009年03月19日 19:37
>BKさん
いろいろと当選して嬉しいです(^^)
確か四川飯店は陳建一さんプロデュースですよね
麻婆豆腐が美味しいって評判なので楽しみにしてます
プラザハウスの月苑飯店も美味しいですよね~。
結婚した当初、お互いの両親連れて食べに行ったことあります。
懐かしいな~。
また行きたいです♪
Posted by なっちゃん。 at 2009年03月20日 10:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。