てぃーだブログ › なちゃろぐ › あいてむ › ipod nano

2009年03月14日

ipod nano

ipod nano

ホワイトデーは相方が仕事なので、
昨日1日早くバレンタインデーのお返しを頂きました。
頂いたのはずっと前から欲しかった、iPod nanoなの〜(笑)

ipod nano

色はApple Store限定カラーの赤!
オンラインストアで買ったようなので裏には刻印がありましたー。
2行目には家族の下の名前が刻まれてますぅ〜♪

ipod nano

包装はこんな感じ。メッセージカードも付いてました。
メッセージカードを読んで、
「なかなかいいこと書いてるじゃん」
って一度読んで仕舞ったものの「ん??」と思って、
もう一回読み返して気づいてしまった…。

メッセージの一行目に

「ハッピーバレンタイン」
って書いてあった(笑)


ナイス、相方。めっちゃ笑えるーw
本人に「読み返してごらん」って言ったら、
最初気づかなかったよ(笑)
一日早いちょっと笑えるホワイトデーになりましたとさw




同じカテゴリー(あいてむ)の記事
コーヒーメーカー
コーヒーメーカー(2015-04-22 07:37)

ダイキンのエアコン
ダイキンのエアコン(2015-04-10 23:09)

iPhone6と6plus
iPhone6と6plus(2014-09-24 17:58)


Posted by なっちゃん。 at 09:01│Comments(7)あいてむ
この記事へのコメント
うわー、旦那さんかっこいいー!
うらやましいです。
iPodはこれから出番も多くなるだろうし、
ホントに嬉しいプレゼントだね♪

それにしても、なっちゃん!
ランキング2位ってよ!
今見てビックリしたさー。
なっちゃん、すごーい。
目指せ1位!
Posted by 亜紀亜紀 at 2009年03月14日 12:07
ホントうらやましい。

うちなんてコンビニのお菓子を買ってきて、他に頼んであったお買い物と一緒に請求されました(+_+)
バレンタインに何もあげなかったからねw
Posted by 素敵な旦那さま at 2009年03月14日 21:38
ごめんなさい。
↑ は私のコメントです。
Posted by 湯花 at 2009年03月14日 21:39
わぁ(*^_^*)すてき。
名前が刻まれてるなんて素敵すぎます♪
うらやましいなぁ~♪
なっちゃんは幸せですねっ(*^_^*)
Posted by ちばさ at 2009年03月15日 00:33
>亜紀
 カッコいいのかなぁ…。
 ホワイトデーとバレンタインデーを間違える人なのに…(笑)
 ランキングは、まぐれだよw
 一位なんて無理、無理(笑)

>湯花さん
 今年は特別かも。
 いつもはお花なんですけどね。
 多分、パソコンのモニターを買ってあげたからかも(笑)

>ちばささん
 刻印サービスはオンラインストア限定だけなんですよ。
 ちばささんもダーリンにお願いしてみては?(笑)
Posted by なっちゃん。 at 2009年03月15日 01:59
いいなぁ~
相方まったく忘れてます^^;
な~んもありませんでした
私は手作りケーキあげたのにぃ~
結婚したらこんなかねぇ~^^;

ラブラブ夫婦^^羨ましいさぁ
Posted by ここな at 2009年03月15日 13:49
>ここなさん
 きっと仕事が忙しいから忘れたんだよ〜。
 手作りケーキっていいね〜。
 私、しばらく作ってないなぁ…(笑)
 ここなさん、超〜えらい!
Posted by なっちゃん。 at 2009年03月16日 01:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。