てぃーだブログ › なちゃろぐ › 1歳 › ぽんぽこりんは母親似

2009年03月10日

ぽんぽこりんは母親似



見てください、ぽんちゃんのお腹(笑)

ぽんちゃんは同年齢の子と比べると小柄なので、
よく「軽いね〜」とかって言われますが、
お腹は画像のようにぽんぽこりんなのです(笑)

生まれたときからこんな感じなので、
だからネットでのHNは「ぽんぽこりん」からとって
「ぽんちゃん」なんです。

まぁ、このことは前にもネタにしたので、
ご存知の方もいるかと思いますが…。

で、昨日、私の幼い頃の写真を見てたのですが…

ぽんぽこりんは母親似

お腹だけは間違いなく母親似w

そうかぁ…ぽんちゃんのお腹は私に似たんだぁ…汗
私、3歳くらいまでこんなお腹してました(笑)
ぽんちゃんも、きっと私に似て
3歳くらいまではこのお腹なんだろうなぁ…。

ぽんちゃんはよく「お父さんに似てるねー」と言われますが、
昨日、私のアルバムを夫婦で見て確信しました。

ぽんちゃんは、母親似!(笑)

もーねぇー、ほんと私の幼い頃の写真を
全部みんなに見せたいくらい(笑)

夫婦で
「なっちゃんにソックリだー」
って何度言ったことかw
(特にヘン顔してる写真がw)

私、思うのですが、
私の幼い頃よりぽんちゃんの方が可愛いですw
↑親バカw

でも、もっと大きくなったら
きっと手も付けられない程おてんばで(←私もそうだったw)
憎たらしくなるんだろうなー(笑)



タグ :育児子育て

同じカテゴリー(1歳)の記事
サトちゃん
サトちゃん(2009-09-29 15:18)

種なし巨峰
種なし巨峰(2009-09-28 10:52)


Posted by なっちゃん。 at 09:01│Comments(7)1歳
この記事へのコメント
おひさしぶりです~
ぽんちゃん髪も伸びてかわいい~
なっちゃんさんもかわいい~^^お顔もそっくりでびっくりしましたぁ
Posted by 土の種 at 2009年03月10日 11:00
うわわわ!もろ幼児体型じゃん!ヽ(^▽^@)ノ 
ぽんちゃんの画像は食後なのかな?

うちは逆だわー。
食後で、ぽんちゃんの半分くらいかも。
もっと食ってくれーって感じさー。
Posted by 亜紀亜紀 at 2009年03月10日 11:43
>土の種さん
 お久しぶりですぅ〜。
 って、ブログはちょくちょく見てるんですが、
 コメントしてなくてすみません(汗)
 髪の毛伸びましたかね?
 私はそんなに感じないのですが…。
 もう少し伸ばしたらおさげとかしたいです〜。

>亜紀
 でしょー(笑)
 食後というより、寝る前の歯磨き画像です。
 うちは食事の量は少なくてもいいから、
 何でも食べて欲しいなー。
 見た目で判断して口に入れないのは困ります…はい。
Posted by なっちゃん。 at 2009年03月10日 23:55
めっちゃカワイイ~~~~♪
そのぽんこぽりん、カワイイィ~~~~~~~~!!!

そのおなかが引っ込む前に、
また遊びたいな~(^^)
Posted by みつき at 2009年03月11日 08:55
>みつきどん
 このお腹がずっと引っ込まなかったらどうしよう…(笑)
 ずっと母親のお腹のように…(汗)
 また遊びたいですねー。
 近いうちどうですか?
 あ、年度末だから忙しいかな?
Posted by なっちゃん。なっちゃん。 at 2009年03月12日 01:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。