てぃーだブログ › なちゃろぐ › あいてむ › 家族で行きたい おいしいお店

2009年01月19日

家族で行きたい おいしいお店

家族で行きたい おいしいお店

子連れでの外食の強い味方になる本、買っちゃいましたハート
あの「沖縄子育て情報サイト うぃず」が編集した本です。

子連れでの外食ってホント店を選ぶから大変です。
なので、この本、めっちゃ助かります。
私も読んでて
「あーあそこの店、座敷あったんだー」
みたいな店がいっぱい。
(店の雰囲気で座敷がないって
 勝手に思い込んでたり…ってありますよね?)

うちの相方もこの本読んで、
「全店制覇したい」とかって言ってました(笑)

家族で行きたい おいしいお店

この本、去年沖縄に戻ってきた当初にすごく欲しくて、
あっちこっち探したけどどこも売り切れ。
書店の人に確認したら、
「販売元にも在庫ないって言われて…」
とのことだったので、
「来年出たら、すぐ買うぞ!」
と決めておりました。
がちまやーさんのブログで2009年度版が発売になってるのを知って、
即書店へれっつらごー。

念願の幼稚園BOOKげぇーーーーっちゅ。
と言っても、ぽんちゃんが通うのは2年後なんですけどねw
でも、そろそろ沖縄の保育園とか幼稚園の情報を
色々と頭に入れておかないとね。

ぽんちゃんはどんな幼稚園児になるのかなぁ…。


◯関連商品
家族で行きたい おいしいお店
4938984601
小栗由香 平川真子 うぃず


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

セシール - ポニョのタオル




同じカテゴリー(あいてむ)の記事
コーヒーメーカー
コーヒーメーカー(2015-04-22 07:37)

ダイキンのエアコン
ダイキンのエアコン(2015-04-10 23:09)

iPhone6と6plus
iPhone6と6plus(2014-09-24 17:58)


Posted by なっちゃん。 at 14:01│Comments(0)あいてむ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。