てぃーだブログ › なちゃろぐ › 1歳 › イチゴ、克服♪

2009年01月17日

イチゴ、克服♪

イチゴが美味しい季節になりましたねー♪
今年初のイチゴはもちろん「あまおう



出始めの頃は1パック1000円くらいしたけど、
今は598円くらい。(サ◯エーで買いました)
それでも他のものと比べると高いけど、
買っちゃいました。
もちろん↓この人の為に(笑)



あまおうの果汁を飲ませたら、超〜嫌がってた去年の3月。
あの時以来、ずっとあげてなかったのに、
ものすごい食いっぷり(笑)
あんなに嫌がってたのにぃ〜。なぁ〜ぜぇ〜。
しかも、最近克服したミカンチーズよりも、
かなり好きみたいです。

どっちかといえば、
イチゴよりもミカンの方が甘いのになぁ。
なんでだろ〜。
んー、やっぱ皮かな?
皮のないイチゴの方が食べやすいのかな?

にしても、ミカンより高いイチゴの方が好みだなんて…。
なんてお金の掛かる子なんでしょう(笑)

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)



同じカテゴリー(1歳)の記事
サトちゃん
サトちゃん(2009-09-29 15:18)

種なし巨峰
種なし巨峰(2009-09-28 10:52)


Posted by なっちゃん。 at 09:01│Comments(0)1歳
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。