てぃーだブログ › なちゃろぐ › あいてむ › ペコちゃんのストラップ【ガチャガチャ】 その2

2009年01月14日

ペコちゃんのストラップ【ガチャガチャ】 その2

またまた、ペコちゃんのストラップの
ガチャガチャにチャレンジしてみましたパー

ペコちゃんのストラップ【ガチャガチャ】 その2

5種類ある中で、LOOKチョコ以外の残り2つが欲しかった私。
(LOOKチョコはペコちゃんの絵柄がないので)
見事、前回やったものと被ることがなく、
残り2つをげっちゅしました♪

ふふふ。ツイてるな、私。
この調子で宝くじも当選したいなー。
(↑年末ジャンボ、大ハズレでしたタラ~


◯関連商品
不二家 キャンディ&チョコストラップ 全5種セット
B001P2O81Y


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

TSUTAYA online



同じカテゴリー(あいてむ)の記事
コーヒーメーカー
コーヒーメーカー(2015-04-22 07:37)

ダイキンのエアコン
ダイキンのエアコン(2015-04-10 23:09)

iPhone6と6plus
iPhone6と6plus(2014-09-24 17:58)


Posted by なっちゃん。 at 14:01│Comments(0)あいてむ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。