てぃーだブログ › なちゃろぐ › 1歳 › 積み木遊び

2009年01月12日

積み木遊び

積み木遊びに真剣なぽんちゃん動画を撮りました。
積み木の微妙なバランスがなんとも言えません(笑)


(iFrameタグで貼付けてます。上の動画が見えない人はコチラをどうぞ

積み木遊びはぽんちゃんパパが教えた遊び。
私よりもぽんちゃんパパの方が遊び上手だはずガ-ン

こちらは生後10ヶ月の時の「つみき遊び」。
遊び方も全然違うし、随分、成長したな〜と思います。
もう少ししたら、今度はレゴでも買おうかな?

レゴ 基本セット ピンクのコンテナ 5585
B000T7193Q


Amazonで詳しく見る
by G-Tools






同じカテゴリー(1歳)の記事
サトちゃん
サトちゃん(2009-09-29 15:18)

種なし巨峰
種なし巨峰(2009-09-28 10:52)


Posted by なっちゃん。 at 09:01│Comments(0)1歳
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。