てぃーだブログ › なちゃろぐ › Days › よいお年を!

2008年12月31日

よいお年を!

今日で今年も終わりですねー。

ちょっと前に「今年の漢字」が「変」になったと

ニュースでやってましたが、

この文字、我が家にもピッタリあてはまりますね。

去年10月に娘を出産して、

今年1月から福岡で家族3人での生活がスタート。

今まで、夫婦でのんびりの生活から、

子供中心の生活へわってしまいました。

んで、半年経って、

家族3人での生活に慣れてきたかなーと思ったら、

相方の転勤で沖縄へ戻ることになりました。

相方の仕事内容もガラリとわり、

んで、福岡から沖縄へ住所がわり、

それと同時に電話番号もわり、

以前沖縄に居る時に取っていた新聞もえて、

まさに「変」「変」「変」の年でした(笑)

来年は「楽」「楽」「楽」と言えるような、

楽しい一年になるといいな〜。

こんなブログですが、来年もよろしくお願いします。

みなさん、よいお年を!



タグ :年末

同じカテゴリー(Days)の記事
母の日
母の日(2015-05-22 20:06)

ただの風邪?
ただの風邪?(2015-05-02 15:12)


Posted by なっちゃん。 at 09:01│Comments(2)Days
この記事へのコメント
なっちゃんが去って寂しくなった福岡ですが、沖縄での生活も直ぐに慣れられた由、外野の喧噪はいつものこととして、まずは安心な1年だったのかもしれませんね。
本日は朝からみぞれ!。明日は積雪があるかもとの予報。季節を楽しむこともまた一興です。
個人的に来年は「進」かな。「進化」「進め」「進出」。特に意味はないけど、前に進むべき時なんだなーと漠然と思っています。
乱筆乱文の1年でしたが、来年もよろしくお願いします。
Posted by BK at 2008年12月31日 20:15
>BKさん
 いつもコメントありがとうございます!
 福岡は去年に引き続き、
 お正月は雪のようですねー。
 私も進まなければならない年になりそうです。
 お互い頑張りましょうね。
 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by なっちゃん。 at 2009年01月01日 02:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。