てぃーだブログ › なちゃろぐ › あいてむ › クリスマスプレゼント

2008年12月25日

クリスマスプレゼント


うちのオカンからコーチのお財布頂きました(^ε^)

この年になるまで子供にプレゼントあげる母って…。

恐縮極まりないです(^^;



同じカテゴリー(あいてむ)の記事
コーヒーメーカー
コーヒーメーカー(2015-04-22 07:37)

ダイキンのエアコン
ダイキンのエアコン(2015-04-10 23:09)

iPhone6と6plus
iPhone6と6plus(2014-09-24 17:58)


Posted by なっちゃん。 at 12:58│Comments(2)あいてむ
この記事へのコメント
いつまで経っても子供は子供なんだよ♪

ありがたくいただきましょう。
Posted by 丼♪ at 2008年12月25日 22:05
>丼♪ちゃん
 あらら。久しぶりw
 すぐカキコに気づいてくれたんだねー♪
 やっぱいつまで経っても、
 子供は子供なんだねー。
 つくづくそう感じました。
 丼♪ちゃんも何かプレゼントもらったかな?
Posted by なっちゃん。 at 2008年12月26日 01:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。