てぃーだブログ › なちゃろぐ › Days › お久しぶりね、

2008年12月20日

お久しぶりね、

あなたに会うなんて
あれから何年経ったのかしら〜♪

お久しゅうごじゃります。
ここんとこ更新が滞っているなっちゃんです。
別に病気とかじゃないんだけど、
師走はあれこれやらなきゃいけないことが多くてねー。

毎日娘を連れて外出するんだけど、
(買物とかで)
昨日は珍しくヤーグマイ(家に籠ること)してた。

年賀状とか作成したり、映画観たり。
映画観る時間を年賀状に回せーって感じだけど(笑)、
映画もたまには観ないとねー。
子供産んでから映画を観る時間がかなり少なくなった。
(その前までは月に最低1回は映画館に通ってた)

で、今日はまだ外出してない。
このまま外出しないでおこうか迷い中…(笑)
鼻水ちょろっと出てるしね>娘

娘は普段触らせない引き出しを
触らせてもらってるせいか、
めずらしく「抱っこー」をせがんでこない。
お部屋は荒れ放題ですが、たまにはいいか(笑)

んー、やっぱ家の中にずっといるのは
体に悪い気がする(笑)

あ、娘の好物、バナナ買いに行かないとね。
(1歳2ヶ月ですが、まるまる1本食いますw)
昨日、またバナナダイエットのことテレビでやってたから、
バナナ、あるかなー。

やっぱ出掛けてこようっと。
いってきまーす。

◯関連商品
携帯バナナまもるくん イエロー
B000WMIPWQ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



同じカテゴリー(Days)の記事
母の日
母の日(2015-05-22 20:06)

ただの風邪?
ただの風邪?(2015-05-02 15:12)


Posted by なっちゃん。 at 16:20│Comments(0)Days
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。