てぃーだブログ › なちゃろぐ › 食べ歩き・沖縄編 › Pizza & パーラーフード あいらんど

2008年10月18日

Pizza & パーラーフード あいらんど

Pizza & パーラーフード	 あいらんど

の公園デビュー in 沖縄も兼ねて、

天久プリン山公園の隣りにある

「パーラーあいらんど」に行ってピザをオーダー。

(以前、「なちゃっと食館(くうかん)」で紹介しました)

久しぶりに食べましたーハート

今回はミックスピザとポテグラピザのハーフ&ハーフ。

やっぱ美味しいなぁ〜ここのピザ。

私が沖縄を離れる前は、38センチで1500円だったけど、

38センチで1700円になってましたダウン

ま、色々値上げされてるからしょーがないかな?

でも、他で買うより全然安いです。

お近くに寄った際はぜひどうぞ♪


■Pizza & パーラーフード あいらんど
沖縄県那覇市天久1-25-38
098-868-1210
営業時間:11:00 - 21:00
定休日:月曜日
ピザ:38センチ、1700円。28センチ、1200円。
ピザはだいたいオーダーして10分程度で出来ます。
他にカレーやカツ丼、焼き鳥などのメニューもあり。
駐車場なし。
お得なクーポンはコチラから。
地図はこちら





同じカテゴリー(食べ歩き・沖縄編)の記事
月の魚
月の魚(2014-09-25 16:55)


Posted by なっちゃん。 at 09:01│Comments(2)食べ歩き・沖縄編
この記事へのコメント
美味しそうなピザですね。
ピザって、開けた瞬間の華やかさがまたいいよね☆
みんなで顔を寄せ合う感じ…(笑)。

写真の外から笑い声が聞こえてきそうです。
Posted by myao at 2008年10月21日 11:45
>myaoさん
 あの開けた瞬間がいいですよねー。
 一度開けたら食うのに必死ですけどw
Posted by なっちゃん。 at 2008年10月26日 02:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。