てぃーだブログ › なちゃろぐ › Days › 竜巻の写真

2008年10月14日

竜巻の写真

竜巻の写真

写真の整理をしていたら、竜巻の写真が出てきました。

日付は今年の7月22日。場所は中城湾上空です。

ちょうど実家に向かう途中、

琉大の方から国道329号線へ下りる坂の途中で発見。

しかも、1つだけじゃなくて2、3個発生してました。

車の後部座席に座ってたので、1個の写真しか撮れなかったけど、

頭の中には竜巻の様子がハッキリとインプットされてます。

上空でよかったよなぁ…ほんと。

ちょっとコワくなりましたよ。はい。



タグ :竜巻中城湾

同じカテゴリー(Days)の記事
母の日
母の日(2015-05-22 20:06)

ただの風邪?
ただの風邪?(2015-05-02 15:12)


Posted by なっちゃん。 at 09:01│Comments(5)Days
この記事へのコメント
おおーっすっごい!
無事でよかったですね~。
Posted by pyo at 2008年10月14日 10:50
た、竜巻ですか!
すごい〜。

近づいてきたら怖いですよね。
Posted by KUWA at 2008年10月14日 12:34
>pyoさん
 海の上のかなり上空だったので、
 そんなに危険な感じではなかったですよ(笑)
 近かったらすぐ逃げてます(汗)

>KUWAさん
 複数同時に発生してるし、竜巻自体初めて見て驚きましたー。
 しばらくしたら消えましたけど。
Posted by なっちゃん。なっちゃん。 at 2008年10月15日 00:01
アタシん家、中城湾からめっちゃ近いし
竜巻できてたなんて、全く知らなかった
怖いですね
Posted by 前ちゃん at 2008年10月16日 11:30
>前ちゃんさん
 かなり上空だったのであまり気づいてた人少ないはずー。
 と思ったら、新聞に載ってたみたいですよ、この竜巻。
 コワいですよね。
 
Posted by なっちゃん。 at 2008年10月16日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。