てぃーだブログ › なちゃろぐ › あいてむ › A&W「魔法のマグ2008」

2008年08月31日

A&W「魔法のマグ2008」

A&W「魔法のマグ2008」

A&W「魔法のマグ2008」、やっとげっちゅしましたー♪

今年は初回3000個で、買おうと思ったものの

ダラダラとしてたらどこも売り切れ。

8月23日に再び限定2000個で販売されてから

すぐ買いに行って、ようやくゲットできました。

今年はA&Wのオールドロゴマークで、カラーも5つ。

去年のより可愛い♪)

中でもブルーとグレーは人気なんだそうです。

(レッドは相方、ブルーは私のものw)

A&Wのコンボメニューを買えば、

一緒に購入することが出来ると言うこのマグ。

9月30日までの期間中、このマグをA&Wに持って行くと

レギュラーサイズドリンクがいつでも何度でも

1杯 ¥100で飲めるそうな。


9月30日を過ぎてもまた新しい特典があるらしい。

カクテルカクテルカクテルカクテルカクテルカクテルカクテルカクテルカクテルカクテル

店に来てた観光客らしきねぇちゃんの会話を

スーギキー(盗み聞き)しちゃったのですが…

ねぇちゃんA:「私、ピンク持ってるよー」

ねぇちゃんB:「どれも可愛いねー。どれにしようかな…」

ねぇちゃんA:「あと3日も沖縄居るんだし、
        どれを選んでもいいんじゃない?」

えっ?あと3日もA&Wに来る気ですか??

もしかして、全部集めようと思ってるのですか??

って聞きたかった…(笑)

すごいなー。A&Wって、観光客にそんなに人気だったんだ…。

そんな観光客にも人気の魔法のマグ、

欲しい方は早く行かないと売り切れまっせーーー。

Apple Store(Japan)



同じカテゴリー(あいてむ)の記事
コーヒーメーカー
コーヒーメーカー(2015-04-22 07:37)

ダイキンのエアコン
ダイキンのエアコン(2015-04-10 23:09)

iPhone6と6plus
iPhone6と6plus(2014-09-24 17:58)


Posted by なっちゃん。 at 09:01│Comments(2)あいてむ
この記事へのコメント
え!今そんなのやってるんですか!?

これはちょっとイイ感じですよねー、
ってか早く行かないとなくなりそう。。。。

ちょっとマジ行ってきます。
Posted by だーしゃ at 2008年08月31日 14:36
>だーしゃさん
 うんうん。やってますよー。
 今年のは今までの中で一番可愛いかも♪
 早くれっつらごー♪
Posted by なっちゃん。 at 2008年08月31日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。