てぃーだブログ › なちゃろぐ › Days › 浦商、初戦突破!

2008年08月04日

浦商、初戦突破!

キラキラ 浦商、初戦突破おめでとう〜ピカピカ

私、テレビ見て、超〜ビックリした!

「アンパンマンが出てる!」

アンパンマンとは、浦商の神谷監督のこと(笑)

私が高校の時の
体育の先生なんですw


私が高校生のときって今から約20年近く前のこと。

当時、友達が野球部のマネージャーやってたので、

よぉーく覚えている。

他の友達の間では「アンパンマン」に似てるってことで、

神谷先生を「アンパンマン」と呼んでたw

ひゃーなつかすぃー。

あんときは先生独身だったけど、もう結婚したよね?(笑)

当時は沖水がめっちゃ強くて、
(沖水が夏の大会2年連続優勝した頃)

私が保育園から中学まで一緒だったヤツが

沖水のピッチャーしてたから、

自分が通っていた高校の野球部(神谷先生が監督してた)には

あんまり興味なかった私…(笑)

こうやって久しぶりに神谷先生見ると、

「夢が叶って良かったねー」って懐かしい感じで応援してます。

2戦目も頑張って勝利して、沖縄に深紅の優勝旗を

持って帰ってきて下さいね〜♪

楽天トラベル株式会社



同じカテゴリー(Days)の記事
母の日
母の日(2015-05-22 20:06)

ただの風邪?
ただの風邪?(2015-05-02 15:12)


Posted by なっちゃん。 at 16:49│Comments(4)Days
この記事へのコメント
複雑ー。
久しぶりに(今住んでいる)筑豊地方の高校である飯塚高校が、甲子園出場。初戦だけでもと思っていたのですが・・・。組み合わせ悪すぎ(×_×)。来年は直方高校で再チェレンジ!。
でも、浦商おめでとう。このまま優勝まで突っ走れー。
Posted by BK at 2008年08月04日 21:03
>BKさん
 私もちょっと複雑でしたー。
 対戦相手を見た瞬間、「なにこれ〜」って思いましたよ。
 熊本と宮崎の対戦とかもあって、
 「なんで九州勢同士で争うの〜」ってね。
 このまま優勝まで頑張って欲しいです。
Posted by なっちゃん。 at 2008年08月04日 23:47
はじめまして、なっちゃんさん。
sasidakoといいますよろしくです。

30代・親バカの会(沖縄版)の
プロフィールからお邪魔してます。

ブログを見てビックリしました。
なぜなら私が前原高校の時の担任で、
その時も生徒からは「アンパンマン」と
呼ばれていました。
知っている先生が監督をしているからか
野球は気になりますよね。
優勝までがんばって欲しいです。
Posted by sasidako at 2008年08月06日 11:35
>sasidakoさん
 初めまして♪
 カキコありがとうございますm(_ _)m
 前高出身、一緒です〜(笑)
 アンパンマン…担任ではなかったのですが、
 久しぶりにテレビで観て嬉しかったです(笑)
 優勝まで頑張って欲しいですよねー。
 一緒に応援しましょう♪
Posted by なっちゃん。 at 2008年08月08日 17:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。