てぃーだブログ › なちゃろぐ › 食べ歩き・沖縄編 › PUFFY SNOW

2008年08月03日

PUFFY SNOW

PUFFY SNOW

先日行った「TOMITON -とみとん-」で、

「PUFFY SNOW」っちゅーアイスを食ってきました。

食べる前から予想はついてましたけど、

雪花氷(シェーファービン)と同じ食感。

左がWチョコクランチ。右が雪塩ちんすこうです。

量からすると500円は高いかなーと思ったけどね(笑)、

美味しかったからよしとしよう(笑)

ソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム

とみとんには、沖縄そば博のそばもありますよね。

この日はお昼ゴハン食べた後に行ったので、

今度はお腹を空かせてから沖縄そばを食べに行こうっと。


PUFFY SNOW
■PUFFY SNOW(One Drink Cafe SENと一緒になってます)
豊見城市豊崎1-411 TOMITON内 1F
営業時間:11:00 - 21:00
地図はこちら

ベルメゾンネット




同じカテゴリー(食べ歩き・沖縄編)の記事
月の魚
月の魚(2014-09-25 16:55)


Posted by なっちゃん。 at 09:03│Comments(2)食べ歩き・沖縄編
この記事へのコメント
こんにちわ。
うたの日カーニバルでwチョコクランチとマンゴー食べました。確か400円だったような・・この量で400円はちょっと高いなーと思ったけど、お祭りの方が安かったんだ・・
Posted by ゆいたん at 2008年08月03日 11:02
>ゆいたんさん
えぇ~(>д<)
400円だなんてぇ…(-_-;
お祭りの方が安かったって、なんなんだ~。
トミトンは場所代なんだろか?
今度はこれよりもブルーシールを買うことにします(笑)
Posted by なっちゃん。 at 2008年08月04日 11:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。