てぃーだブログ › なちゃろぐ › あいてむ › 銀行の粗品

2008年07月18日

銀行の粗品


あっちこっちバラバラにある銀行の口座を、

一つの店舗にまとめる手続きをしてもらったら、

トートバッグとタオルとティッシュを頂きました。

大したことしてないのになぁ。太っ腹やねぇ。

ちょうど銀行の帰りに買物しようと思ってたにもかかわらず、

買物バッグ忘れてしまったから助かったばい。

ちなみに買物バッグは福岡に居る頃から利用してるよ。

福岡じゃ買物バッグ持ってたらバッグに詰めてくれるからさ。
(買物バッグ持ってなかったら、自分で袋詰めしなきゃならないからねぇ)

子連れの買物はなるべくさっさと済ませたいから、買物バッグ持ってると楽チンでした。

エコにもなるし、沖縄でも買物バッグは活躍してます♪


同じカテゴリー(あいてむ)の記事
コーヒーメーカー
コーヒーメーカー(2015-04-22 07:37)

ダイキンのエアコン
ダイキンのエアコン(2015-04-10 23:09)

iPhone6と6plus
iPhone6と6plus(2014-09-24 17:58)


Posted by なっちゃん。 at 11:14│Comments(0)あいてむ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。