てぃーだブログ › なちゃろぐ › Days › 那覇市民

2008年07月08日

那覇市民


今日から再び那覇市民になりました

ホントは昨日那覇市民になりたかったんだけど、
(7月7日でなんか縁起よさそうかなと)

役所窓口終わってる時間帯だったからねぇ。

明日は銀行に住所変更の手続きへ。

税務署にも行かなきゃなぁ…。

んで、夕方には引越しの荷物が届きます。

やること多くて大変だぁ。


同じカテゴリー(Days)の記事
母の日
母の日(2015-05-22 20:06)

ただの風邪?
ただの風邪?(2015-05-02 15:12)


Posted by なっちゃん。 at 21:04│Comments(2)Days
この記事へのコメント
おかえりなさいませ。
7月8日はなはの日なので、この日でよかったかも。
Posted by ぴらつか at 2008年07月09日 12:20
>ぴらつかさん
ただいま~です(o^v^o)
あっ、そっかぁ「なはの日」かぁ(笑)
なはの日に那覇市民ね(^ε^)
気付かなかったとはいえ、我ながらナイスです(笑)
Posted by なっちゃん。 at 2008年07月10日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。