てぃーだブログ › なちゃろぐ › Days › いよいよ明日

2008年07月06日

いよいよ明日


いよいよ明日引越しです。

今日は朝からバタバタ。

荷物もほとんど梱包しました。

明日は朝8時半ぐらいから荷物の引渡し。

明日も朝からバタバタします(笑)

今日はエアコンの取り外しの作業があって、

夜はエアコン無しで寝ます。

う…あちぃよぉ…(-_-;

よりによって今日梅雨明けしたってば~。

朝から室内温度31度で超~暑かったぁ。

例年より12日も早い梅雨明けだって。

ま、引越し日に雨よりはいいかな?

沖縄も超暑いんだろうな~。

夏バテしないよう頑張ります…(したらどうしよう-笑)


同じカテゴリー(Days)の記事
母の日
母の日(2015-05-22 20:06)

ただの風邪?
ただの風邪?(2015-05-02 15:12)


Posted by なっちゃん。 at 23:06│Comments(2)Days
この記事へのコメント
夏場の引っ越しは大変ですよね。私も7月1日の引っ越しの経験がありますが、車のエアコンは壊れているは、扇風機は到着しないわ、大変な思いをしました。でも、沖縄だったら、実家もあるし安心かな。くれぐれも、引っ越しの整理で手などを切らないようにね。
Posted by BK at 2008年07月07日 21:03
>BKさん
夏場の引越し大変でしたぁ(>д<)
よりによって、引越し前日に梅雨明けしなくてもいいのに…(汗)
福岡から荷物出しの日も暑かったし、沖縄に着いたら着いたで猛暑
でも相方の実家で食べた沖縄料理は超美味しくて、満足!
明日は荷物が届きます。
頑張ります
Posted by なっちゃん。 at 2008年07月08日 17:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。