てぃーだブログ › なちゃろぐ › Days › 沖縄セルラー、長期契約者向けプレゼント

2008年07月04日

沖縄セルラー、長期契約者向けプレゼント


以前、「あたしに送るの忘れてるんじゃないのぉ〜?」

って言ってた、

au(沖縄セルラー)の長期契約者向けプレゼントが

やっと届きました〜ハート



「友達の旦那には契約10年ってことで届いたのに、
 契約して10年以上になる私にはなんで届かないの?」

って思ってたんだけど、

実際にプレゼントが届くのは

契約11年目からじゃないのかなーと思った私。

相方にプレゼントが届いたのが4ヶ月前のこと。

ちょうど11年目のことでした。

それから4ヶ月。私は先月で契約がちょうど11年に。

iphone登場でソフトバンクへキャリア替えを狙っている、

契約10年目のauユーザーさん、

11年目になってからキャリア替えしても遅くないですよー(笑)

Apple Store(Japan)




同じカテゴリー(Days)の記事
母の日
母の日(2015-05-22 20:06)

ただの風邪?
ただの風邪?(2015-05-02 15:12)


Posted by なっちゃん。 at 23:58│Comments(0)Days
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。