てぃーだブログ › なちゃろぐ › Days › 沖縄へ戻ります

2008年06月16日

沖縄へ戻ります


相方の人事異動で7月に沖縄へ戻ることになりましたチョキ

なんだかあっという間の2年でした。

こっちに来て半年ぐらいして結婚5年目にして待望の妊娠。

そしてMade in 福岡の娘が誕生し(笑)、

「子供」というデッカい宝物をぶらさげて

故郷・沖縄へ帰ることができるなんて夢のようです。

うちの両親は孫2人(もう一人は妹の子)が福岡にいるから、

ずっと淋しかったようで、超〜喜んでます(笑)

福岡へ来た当初は「九州全県制覇!」が目標でしたが、

宮崎と鹿児島だけ行くことが出来ず…。

(相方は仕事で九州全県制覇しましたが)

でも、いつか行けるかもしれないしね。

これから荷造りとか大変だけど、頑張るしかないよね。

予定では7月の第2週には沖縄に戻ります。

なもんで、今後、ブログの更新が滞ったりするかもしれません。

ぬをー!引越し屋さん連絡して、早めに荷造りするぞー!

気合いだけは充分ですが、果たしてどうなることやら(笑)





タグ :引越し転勤

同じカテゴリー(Days)の記事
母の日
母の日(2015-05-22 20:06)

ただの風邪?
ただの風邪?(2015-05-02 15:12)


Posted by なっちゃん。 at 23:20│Comments(4)Days
この記事へのコメント
沖縄に戻れるんですね♪
自分の親は近くがぃぃですよね。
ぇりちんは実家が南部で結婚して
中部にきたんだけど、、旦那の親に
子供預けた事ないですょ・・結婚前は
ぁんなに離れたがったのに、、今は近くに
いてほしいと思うようになりました(笑)
お引越し、頑張ってくださいね♪
Posted by えりちん★ at 2008年06月17日 06:57
>えりちん★さん
 戻ります♪
 沖縄に戻っても、
 自分の親は遠いんだなーこれが(笑)
 引越し頑張りますねー
Posted by なっちゃん。 at 2008年06月18日 16:44
2年間ご苦労様。
沖縄に帰ったら、いろんな意味で、福岡の良かったところ悪かったところがふり返ればいいですね。それこそが大切な財産になるような気がします。
私も何度かの引っ越しを体験してきましたが、どの街も、とても良い街でした。本当は、日本中のどの街も、それぞれにいい街ではないのでしょうか。
今度は、那覇市内に住むのかな?。今は、壷屋辺りの迷路みたいな道も懐かしく思い出されます。
Posted by BK at 2008年06月19日 21:04
>BKさん
 ありがとうございます。
 あっという間の2年間でした。
 離れると思うと急に淋しくなってきました(笑)
 今後は那覇市です。
 壺屋辺りは私も迷路だと思ってますw
Posted by なっちゃん。 at 2008年06月20日 18:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。