てぃーだブログ › なちゃろぐ › Days › 沖縄セルラーさん、忘れてる?

2008年06月03日

沖縄セルラーさん、忘れてる?

沖縄セルラーさん、忘れてる?


3月の始め頃にうちの相方に沖縄セルラーから
「長期契約者向けプレゼント」として
カタログギフトが送られてきたんです。

長期契約っていうのは10年以上らしく、相方は契約して11年。
お友達の旦那さんのところには2月頃に届いていたそうな。
(友達の旦那さんは契約して10年らしい)

っていうか、
私も契約して10年経つんですけど、
私には届いてませんが?(汗)


私の場合、契約して2年目に一度解約して、
再び契約してからずっとauで(番号もそのままです)
トータルするとau歴12年ぐらいになります。

そのうち届くだろうと思ってたんですけど、
もう3ヶ月が経っています…タラ~

うーん。結婚して名義が変わったから
データとして残ってないのかなぁ?
なんなんだろう…沖縄セルラー、私のこと嫌いなんですか?(笑)

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア




同じカテゴリー(Days)の記事
母の日
母の日(2015-05-22 20:06)

ただの風邪?
ただの風邪?(2015-05-02 15:12)


Posted by なっちゃん。 at 17:36│Comments(7)Days
この記事へのコメント
えーっ
私も10年越の長期契約者なんですけどー
そんなのあったの?!
Posted by pyo at 2008年06月04日 09:51
>pyoさんも
 10年越auユーザーなんですね。
 それも私と同じでカタログギフト届いてないんだぁ。
 うーん。この差はなんなんでしょうね。
Posted by なっちゃん。 at 2008年06月04日 16:09
そうか〜。
女性の場合は結婚して名前が変わったってのあるかもしれないし。。
もしかして「家族割」とかで名義旦那さんになってませんか?!
そんなこんなで10年以上継続契約扱いになってないのかもよ(汗)
Posted by ayunaka at 2008年06月04日 21:35
>ayunakaさん
 家族割は私名義なんだよなぁ…。
 請求書も私宛に届くのよ。
 なのにぃ〜。
 なんでなんだろうねぇ…。
Posted by なっちゃん。なっちゃん。 at 2008年06月05日 18:44
私の相方も、11年目に届きましたよ。
私もなっちゃんとおなじように、解約した分も合わせると10年超えてるんですけど、未だに来ませんねー。
もしかしたら解約した分はカウントしていないのかも。
とすると、あと3年後・・・^^;
Posted by RIN at 2008年06月12日 02:10
あ、そうそう!
私の友達はまだ契約2年くらいですけど、
毎月高額利用者だからってコトで、同様のカタログギフトが届いたらしいです。
Posted by RIN at 2008年06月12日 02:13
>RINさん
 へぇー!高額利用者にも来るんですねー。
 私の友達の旦那は10年で来たのになぁ…。
 なんでかなぁ?
 私は解約した分を差引いても10年越えてるのになぁ…。
 この差はなんなんでしょうねぇ…。
Posted by なっちゃん。 at 2008年06月12日 09:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。