てぃーだブログ › なちゃろぐ › Days › 沖尚、さぁ決勝だ!

2008年04月04日

沖尚、さぁ決勝だ!

昨日の沖尚の逆転勝利、すごかったですねー!
娘が寝てるのを起こしてしまったくらい、絶叫大興奮しました(笑)
(娘は自分をあやしてくれてるのだと思って喜んでましたw)

さぁ、いよいよ比嘉監督が優勝した時と同じ舞台。
うちなー球児達はどう戦ってくれるんでしょうか。
今日のお昼の試合が楽しみですね(^^)

まだ午前9時前ですが、私も気合い入れてトイレ掃除や
部屋中掃除機かけましたよー。
(単に娘が珍しくまだ爆睡してるだけなんですが…)
応援側の私も気合い十分です(笑)

ちばりよー!沖尚!





同じカテゴリー(Days)の記事
母の日
母の日(2015-05-22 20:06)

ただの風邪?
ただの風邪?(2015-05-02 15:12)


Posted by なっちゃん。 at 08:55│Comments(0)Days
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。