てぃーだブログ › なちゃろぐ › 食べ歩き・全国編 › ハウステンボスで食べたもの

2008年03月25日

ハウステンボスで食べたもの


ハウステンボスでこんなの食べましたー食事

ハウステンボスで食べたもの

じゃん!まず最初に「トルコライス」〜。
長崎名物ですよねー。
ナポリタンにデミグラスソースの掛かったトンカツ、
んでカレー味のピラフが入っております。
長崎ちゃんぽんと迷ったのですが、
長崎ちゃんぽんは人が多くて諦めてこれにしたのでしたタラ~
味はフツーです(笑)
大人のお子様ランチって感じかな?

ハウステンボスで食べたもの

子供産んで食欲旺盛な私はトルコライスだけでは足りず(笑)、
(っていうか量が少なかったのよ!)
建物の片隅で売ってた長崎名物の角煮まんじゅうを購入。

ハウステンボスで食べたもの

三枚肉独特のとぅるんとぅるんした感じがたまりませーんw
三枚肉そばが食べたくなりました(笑)
この角煮まんじゅう、沖縄でもウケるかも〜。
美味しかったよー。また食べたいなー。


◯関連商品

【長崎中華本舗】豚角煮まんじゅう5ヶ+長崎肉まん5ヶ入





同じカテゴリー(食べ歩き・全国編)の記事
フランス菓子 16区
フランス菓子 16区(2010-02-26 09:01)

岩井屋のあわ雪
岩井屋のあわ雪(2008-06-30 23:32)

すき焼き丼御膳
すき焼き丼御膳(2008-06-15 13:20)

金太郎ラーメン
金太郎ラーメン(2008-05-19 09:01)


Posted by なっちゃん。 at 09:02│Comments(0)食べ歩き・全国編
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。