てぃーだブログ › なちゃろぐ › Days › 久しぶりの更新

2008年01月25日

久しぶりの更新

ども♪お久しぶりぶりブリ大根。(相変わらず寒い親父ギャグ…)

昨日、相方のイビキであまり寝てないけど(笑)、
今娘が寝ているのでその間に久しぶりの更新です♪
こんな時じゃなきゃネットなんて出来ないもの。
寝る時間を惜しんでの更新じゃい〜。

久しぶりの更新
飛行機の中で爆睡する娘w

1月13日。いよいよ福岡に戻る日。
娘は生後3ヶ月で飛行機初体験でしたが、
離陸、着陸とも爆睡しておりました(笑)
みんなに「大物になるよ、この子は」と言われてますが、
その通りだと実感(笑)

福岡に到着すると寒い、寒い。
沖縄から帰る直前の気温は20度。福岡は10度。
10度の差は大きい〜。一昨日なんて最高気温が5度ですよぉ。
現在は適度に暖房しつつ、なんとか風邪もひかずに過ごしてます。

生活の方は、朝6時頃に起床。
娘が寝ている間に昼食、夕食の支度までして娘を起こします。
日中は抱っこしながら、
片手にワイパーモップ(クイックルワイパー)を持ってお掃除(笑)
あれやこれやと過ごしているうちに午後9時になって、
寝かしつけ。
うちの子、なかなかすぐに寝てくれなくて
寝るのに1時間以上掛かります。
んで、娘が寝たら、明日の朝食の支度をして就寝…。
そんなこんなで1日があっという間に過ぎてしまいます…。
なもんで、ネットする時間がほとんどなくて…。

最近は、実家のじぃじとばぁばだけでなく、
いろんな人に抱っこされまくってたせいか
抱っこ癖がついて大変なのでございます汗

この生活に慣れるまでしばらく時間が掛かりそうだけど、
のんびりのほほんと過ごしていこうかなーと思ってます。
なもんで、更新ものほほんと(笑)

すっかりのんびり更新ブログになっちゃいましたが、
長い目で見守ってやってください(笑)






同じカテゴリー(Days)の記事
母の日
母の日(2015-05-22 20:06)

ただの風邪?
ただの風邪?(2015-05-02 15:12)


Posted by なっちゃん。 at 10:11│Comments(5)Days
この記事へのコメント
ほーい、楽しそうな毎日のレポートありがとさんでした。(^^)/
Posted by pyo at 2008年01月25日 10:23
>pyoさん
 いえいえ〜。
 早速のコメントありがとうございます。
 これからものほほんと更新しますね〜。
Posted by なっちゃん。 at 2008年01月25日 10:57
ちょくちょくお邪魔しています。
福岡に戻られたんですね。。
家族三人風邪をひかないように、無理をせず頑張ってください!!
Posted by kuni at 2008年01月25日 14:20
>福岡にもどられて、じいじ、ばあばのつけてくれた抱き癖から、開放されるまで、時間がかかると思われます。
でも、たまには息抜きで更新してね。
寝顔見てるだけでも癒されますね。
いやいや、大物になる予感が・・・
Posted by ローゼル at 2008年01月26日 00:56
>kuniさん
 初めましてですね♪
 カキコありがとうございますm(_ _)m
 風邪もひかずになんとか頑張ってます♪
 これからも寒さに負けずに頑張りますね〜。

>ローゼルさん
 抱き癖大変ですぅ。
 でもそれがたまらなかったりして(笑)
 最近、体も大物になりつつあります。
 母親に似てデブちんにならなきゃいいけど(笑)
Posted by なっちゃん at 2008年01月26日 09:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。