てぃーだブログ › なちゃろぐ › あいてむ › お守り

2008年01月04日

お守り

今日うちの両親が普天間神宮に初詣に行ってきたんです。
(私達は福岡に帰ってから初詣に行くので一緒に行かなかったのよ)

で、母が3ヶ月になるうちの娘に
お守りを買ってきてくれたのはいいんだけど…

ランドセルのカタチのお守りって、
3ヶ月のうちの娘には早すぎる〜(笑)

学業成就って…もう勉強させる気?(笑)

交通安全って…まだ歩けませんが?(笑)

気の早いじぃじとばぁばなのでした(笑)


タグ :お守り

同じカテゴリー(あいてむ)の記事
コーヒーメーカー
コーヒーメーカー(2015-04-22 07:37)

ダイキンのエアコン
ダイキンのエアコン(2015-04-10 23:09)

iPhone6と6plus
iPhone6と6plus(2014-09-24 17:58)


Posted by なっちゃん。 at 16:41│Comments(4)あいてむ
この記事へのコメント
かわいいじゃん♪
交通安全は何歳でも交通安全ですよ~。
車にも飛行機にも乗るでしょ、これから。(^^)
Posted by pyo at 2008年01月04日 17:52
おそくなりましたがー
あけましておめでとうございますーー(^^)

そしてかわいいお守りですねー(^^)
pyoさんの言うとおり、
交通安全は是非!

学業はちょっと早いかとおもいましたが、
人は学ぶ事は生まれたときからですから~~

広い意味で色々と学んでほしいですねっ^^
Posted by だーしゃ at 2008年01月09日 09:29
と~っても、ひさしぶりにやっと、なっちゃんのブログさがしてやってきました。
え、知らない間にお姫様が生まれたんだね。おめでとう。私までうれしいよ!
でも、あんたダレ?ってきっと思ったでしょ。
私もやっとブログはじめました。
よかったら遊びにきてください。
Posted by ローゼル at 2008年01月13日 00:18
>pyoさん
 そうですねー。
 何歳からでも交通安全は交通安全ですね(笑)
 これのおかげで無事飛行機の中でも泣かれずに済みました(笑)

>だーしゃさん
 あけおめです〜♪
 ほんとこれからいろいろ学んで欲しいです。
 そういう私もまだまだ学ぶことがいっぱい。
 頑張ります!

>ローゼルさん
 超お久しぶりです〜w
 そうなんです。いつの間にか産まれました(笑)
 やっと出来た姫です♪
 ブロク始めたんですねー。
 どれどれ遊びに行ってみよう(笑)
Posted by なっちゃん。なっちゃん。 at 2008年01月17日 17:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。