てぃーだブログ › なちゃろぐ › あいてむ › Natura。

2007年12月09日

Natura。

Natura。

来年のスケジュール帳を買いました本

今まで別のスケジュール帳を買っていたのですが、
今年はpyoさんが以前からブログで紹介している「Natura。」です。
メタボリック対策の為に、
朝と夜の体重を書き込める欄があります。

私にぴったりー(笑)

なかなか使いやすそうです。
オススメですよ。

なちゅら。まむ サイト



同じカテゴリー(あいてむ)の記事
コーヒーメーカー
コーヒーメーカー(2015-04-22 07:37)

ダイキンのエアコン
ダイキンのエアコン(2015-04-10 23:09)

iPhone6と6plus
iPhone6と6plus(2014-09-24 17:58)


Posted by なっちゃん。 at 12:19│Comments(2)あいてむ
この記事へのコメント
トラバさんくすです~♪
体重と基礎体温、サイフの残高?
毎日記録できますね。
私は三日坊主でしたが(をぃ
Posted by pyopyo at 2007年12月10日 10:39
>pyoさん
 私も三日坊主で終わりそうな…w
 財布の残高だけは頭にインプット出来てるんですけどねw
Posted by なっちゃん at 2007年12月13日 03:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。