てぃーだブログ › なちゃろぐ › Days › ゆうちょ銀行

2007年10月01日

ゆうちょ銀行

今日から郵政民営化がスタートしましたね郵便

貯金は全くないんだけど(ビンボーなんで…笑)、
引落し関係でお世話になっている郵貯のサイトを覗いてみました。

ゆうちょ銀行

CMにも出てきた竹富島のオバァの画像がトップページにw

出演料がいくらなのか気になります…(セコいなー私って…笑)

それよりも地方切捨てが問題視されてるだけに、
竹富島の様子を起用することで

「郵便局は地方切捨てなんてしませんよー」

みたいな安心感を与えようとしているとこが
見え見えっぽいなぁーと思うんですけど(笑)

果たして今後どうなっていくんでしょ。
気になりますね。



同じカテゴリー(Days)の記事
母の日
母の日(2015-05-22 20:06)

ただの風邪?
ただの風邪?(2015-05-02 15:12)


Posted by なっちゃん。 at 22:55│Comments(3)Days
この記事へのコメント
昨日たまたま郵便局へ。

住所変更の用紙を予め記入していたのに
民営化に伴い用紙が変わったらしく
書き換えになったり、
なーんかやたら時間がかかったりで
主人はワジワジしてましたぁ笑

昨日は、夏川りみの「涙そうそう」が流れるこのCMの後に、
森山良子の「涙そうそう」が流れる泡盛のCMを見たよぉ~ダブル涙そうそう♪
Posted by がちまやー at 2007年10月02日 11:00
そうそう・・・
Posted by 湘南太郎湘南太郎 at 2007年10月02日 18:43
>がちまやーさん
 これからどうなってくんでしょうねー。
 涙そうそうって結構CMに使われますねー。
 好きな曲だから、もっと使って欲しいわ(笑)

>湘南太郎さん
 そうそう…(笑)
Posted by なっちゃん at 2007年10月14日 16:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。