てぃーだブログ › なちゃろぐ › Days › 10月ですね

2007年10月01日

10月ですね

今日から10月ですねー。

出産予定日まで2週間ちょっとになりましたが、まだ産まれません(笑)
お腹の子はもう産まれても十分な大きさになってますけどね。
はよ、出てこいやぁ(高田延彦風に…笑)
なんて言ったら、お腹の子がすねて
なかなか出てこなかったりして…(笑)

うちの相方が居る福岡は今日から衣替えで、
ネクタイ締めて仕事に行ったようです。
だいぶ朝晩は涼しくなったようでうらまやすぃー。

沖縄は11月が衣替えだもんね。
日中はホント暑いっすねー。

でも、最近、夕方は少し涼しくないですか?
夕方ウォーキングとかしてるんですけど、涼しいなーって思います。
早くもっと涼しくなってほしいじょー。

とまぁ、近況をダラダラと書いたわけなんですが。

最近ほぼ毎日ブログを書いてますが、
産まれたら2、3日更新しないかも。
更新しない日が続いたら、
「あ、産まれたのかな?」なんて思って下さい(笑)

ほいじゃ!


同じカテゴリー(Days)の記事
母の日
母の日(2015-05-22 20:06)

ただの風邪?
ただの風邪?(2015-05-02 15:12)


Posted by なっちゃん。 at 07:52│Comments(4)Days
この記事へのコメント
もうすぐベビちゃんとご対面ですね。
どっちにコメ書こうかと迷いましたがこちらに。
楽しみでもあり…不安でもあり…の時期でしょうが、ベビちゃんと一緒に頑張って下さいね。

それにしても、先日の記事でエアコン10月いっぱいと読んでびっくり。
こちらでは、そろそろストーブが恋しい季節で、毛布に布団で寝てますョ。
Posted by ゆうは at 2007年10月01日 22:03
>ゆうはさん
 お久しぶりです(^^)
 コメントありがとうございます♪
 今か今かと待ち遠しくてたまりません(笑)
 体は日に日に重くなるばかりなんで…。
 エアコンは10月までは欠かせないですよー。
 ベビちゃん生まれるまであと少し。
 頑張りますね!
Posted by なっちゃん。なっちゃん。 at 2007年10月01日 23:04
はじめまして。。。
ブログランキングから見て訪問しました。
また邪魔させてくださいね。
私も親バカながら育児日記を綴っております。
時間があればお立ち寄りくださいね。
お待ちしております。
もうすぐご出産されるんですね。
楽しみですね~♪
くれぐれもお身体にお気をつけて。。。
元気な赤ちゃんの誕生を楽しみにしています。
Posted by minatokei at 2007年10月02日 00:32
>minatokeiさん
 はじめまして♪
 カキコありがとうございますm(__)m
 育児日記ですね。これから参考にさせていただきますね。
 ありがとうございました!
Posted by なっちゃん at 2007年10月14日 16:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。