てぃーだブログ › なちゃろぐ › 食べ歩き・沖縄編 › だいこんの花 #02

2007年09月27日

だいこんの花 #02

今月2回目の「だいこんの花」に行ってきました(笑)
(1回目の時の記事はコチラ
行ったのは前回と同じ美里店です。

だいこんの花 #02

行ったのは妊婦検診の帰り。妊婦検診で「貧血」と診断されて、

「ひじきとかの鉄分を多く取らなきゃ~」

と産院に迎えに来てくれた母に話したら、

「ひじき料理がありそうなだいこんの花に行こう」

ってことになり行ってきたのでした。
(実際、ひじきメニューありました)

相変わらず野菜中心の妊婦にも優しいメニューで、
思わずバカ食い(笑)
(↑優しいメニューの意味がねぇ…)
おかずを食べるのに夢中になって、今回は画像撮るのを忘れましたタラ~

代わりに前回撮るのを忘れたデザート画像を。
紅イモのケーキも美味しくて、
他のケーキと一緒にこれまたついつい多めに取っちゃいましたw
うー体重増加がコワイっw
また画像にはありませんが、チョコレートフォンデュも食べました。
やっぱ最高です(笑)

子供産んだらしばらく行けそうもないので、
今のうちに美味しいとこいっぱい行っておかないとねー。
(言い訳っぽいですねw)



同じカテゴリー(食べ歩き・沖縄編)の記事
月の魚
月の魚(2014-09-25 16:55)


Posted by なっちゃん。 at 10:12│Comments(4)食べ歩き・沖縄編
この記事へのコメント
とってもおいしそーですっ。

なかなか行ったことないですねー、最近。
とってもいきたいなぁ。

なっちゃんさんは栄養とってくださいね(^^)
Posted by だーしゃ at 2007年09月27日 19:25
>だーしゃさん
 栄養取り過ぎて大変です(笑)
 だーしゃさんとこから、だいこんの花は遠いかもしれませんねー。
 今度誰かと一緒に行ってみるとか。
 ヘルシーで美味しいですから、
 少し遠くても行った価値はありますよねー。
Posted by なっちゃん at 2007年09月27日 23:29
こんばんわ~

ご来店ありがとうございます♪

なっちゃんさん、お目出度なんですNe

おめでとうございます

“食”を通して、なっちゃんさんに健康を、“スタッフ”で元気を与えられるお店づくりを頑張っていきます。

私も応援しております。頑張ってください
Posted by かーつー at 2007年09月28日 19:04
>かーつー店長
 またまた行っちゃいましたー(笑)
 今回も満足いくお味で、お腹いっぱいになりました。
 また行くかもしれません(笑)
 いつも美味しい料理ありがとうございます!
Posted by なっちゃん。なっちゃん。 at 2007年09月29日 07:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。