てぃーだブログ › なちゃろぐ › 食べ歩き・沖縄編 › とんかつ職人「かつ乃屋」

2007年09月14日

とんかつ職人「かつ乃屋」

とんかつ職人「かつ乃屋」に行ってきましたダッシュ

(またもや妊婦とは思えないメニュー汗
うちのおかんが行こうってゆーたんだもん←言い訳?w)

サンエーの具志川メインシティ、
西原シティ、那覇メインプレイス内にあるとんかつ屋さんです。

とんかつ職人「かつ乃屋」

オーダーしたのは北海道知床の豚さんを使った、
「知床ヒレかつ定食 1280円」。
いちおー気を遣って脂身の少ないヒレです。
柔らかくて美味かったなり!

■とんかつ職人「かつ乃屋」 具志川メインシティ店
沖縄県うるま市江洲450-1(サンエー具志川メインシティ内1F)
098-974-1300
↓地図はコチラ(クリックすると拡大します)
かつ乃屋
GOOD てぃーだマップではコチラ。



同じカテゴリー(食べ歩き・沖縄編)の記事
月の魚
月の魚(2014-09-25 16:55)


Posted by なっちゃん。 at 11:10│Comments(0)食べ歩き・沖縄編
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。