てぃーだブログ › なちゃろぐ › Days › 脳内メーカー

2007年09月09日

脳内メーカー

ちまたで流行ってるとかいう「脳内メーカー」をやってみました。
名前を入れてその人の脳の中が表示されるっていうヤツ。

うちの相方の結果…↓

脳内メーカー

妻の私が言うのもなんだけど、なんて素晴らしい結果なんでしょ。

それに比べて私の結果は…↓

脳内メーカー

常に遊ぶことについて
悩んでいるみたいです(汗)


「遊ぶこと=どこかに食べに行くこと」

うーん。当ってるかもしれない…タラ~
ちなみに今度の水曜日も友達とランチ(笑)



同じカテゴリー(Days)の記事
母の日
母の日(2015-05-22 20:06)

ただの風邪?
ただの風邪?(2015-05-02 15:12)


Posted by なっちゃん。 at 17:38│Comments(2)Days
この記事へのコメント
僕は全部が「休」だったよ(笑)。
Posted by myao at 2007年09月09日 21:45
>myaoさん
 myaoさんの場合、きっと心も体も少し休みなさいって出てるんじゃないのかな?
 ゆっくり静養なさってくださいね♪
Posted by なっちゃん。なっちゃん。 at 2007年09月09日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。