てぃーだブログ › なちゃろぐ › 食べ歩き・沖縄編 › ミスターチキン

2007年09月07日

ミスターチキン

ミスターチキン

うるま市にある「ミスターチキン」のローストチキンを食べました食事

叔母から快気祝いのお返しとして頂いたものなんですが、
実は初めて食べました。
「いつの間にこの店出来たんだ?」って思ってたら、
昔、「満福家」っていう店だった場所に出来たみたいですね。

あの「ブエノチキン」のように、
ニンニクたっぷりのローストチキンなのですが、
ブエノチキンよりはそれほど辛くない(塩辛くない感じ)感じでした。
妊婦にとってはこれぐらいの塩加減がいいのかなーと思いました。
一度試してみるといいかもですー。

■ミスターチキン
沖縄県うるま市田場1838-1
098-974-1153
↓地図はコチラ(クリックすると拡大します)
ミスターチキン
GOOD てぃーだマップではコチラ。

そうそう、うるま市にあったブエノチキン具志川店は
去年、沖縄市高原に移転したんですねー。知りませんでしたー。

余談ですが、
沖縄市と宜野湾市のブエノチキンのオーナーは一緒ですが、
浦添市のブエノチキンのオーナーは別ですにょ。
(沖縄市と宜野湾市のブエノチキンのオーナーは、
 うちのイトコの兄ちゃんの嫁さんの知り合いらしい…)
味は似てるんですけどね…。



同じカテゴリー(食べ歩き・沖縄編)の記事
月の魚
月の魚(2014-09-25 16:55)


Posted by なっちゃん。 at 10:23│Comments(0)食べ歩き・沖縄編
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。