てぃーだブログ › なちゃろぐ › 食べ歩き・沖縄編 › 香港飯店

2007年09月01日

香港飯店

浦添市の「香港飯店」のランチバイキングに行ってきましたダッシュ

那覇のマンションの空気の入れ替えの為に、
那覇に向かう途中、両親を引き連れて行ってきたのでした。
(長距離運転は無理なので、両親はアッシー(死語)状態w)

香港飯店のランチバイキングは、
日替わりの中華料理8品と25種類の飲茶が自慢。

その他、デザートとドリンクも付いて1200円は安いほうではないかと。

香港飯店

とても妊娠9ヵ月とは思えない食いっぷり(笑)
(9ヵ月ともなると胎児が胃袋を圧迫するので
 普通はあまり食べれないんだけど…)
なんせ到着したのが13時半をまわってたのでねぇ…。

香港飯店

もちろん飲茶も食べましたよ(笑)
飲茶は自分でオーダーしないと出てきません。
カヌチャの飲茶と比べると品数は少ないけど、
毎日やってるし、値段もお手頃なのはいいですよね。

香港飯店

デザートもきちんと手作りです。
画像のマンゴープリンは、甘さ控えめで美味しかったハート
チーズケーキも手作りみたいだったけど、
やっぱ中華系のデザートの方が美味しかったな~。

実家からは少し遠いし、ややこしい(わかりにくい)場所にあるので
たまにしか行けないと思うけど、また行きたいなり~。

香港飯店

■香港飯店
沖縄県浦添市沢岻724-1
098-870-6255
年中無休。駐車場あり。
ランチタイム:11:30 - 15:00
ディナータイム:18:00 - 11:00
↓地図はコチラ(クリックすると拡大します)
香港飯店
GOOD てぃーだマップではコチラ。



同じカテゴリー(食べ歩き・沖縄編)の記事
月の魚
月の魚(2014-09-25 16:55)


Posted by なっちゃん。 at 11:02│Comments(5)食べ歩き・沖縄編
この記事へのコメント
きゃぁ~美味しそう~!!
1,200円は安い安い☆
Posted by がちまやー at 2007年09月01日 12:01
>がちまやーさん
 飲茶もバイキングメニューにあるから、安いと思います。
 でも、食べ過ぎに注意w
Posted by なっちゃん at 2007年09月02日 00:27
おぉ
めっちゃうまそう
9ヶ月って、もうすぐ産まれるんやね
がんばってね
おいらは、明日から無職になります
そんでもって明後日、気晴らしに大阪に遊びに行きます
タイ料理たらふく食ってやる!!
Posted by ジュドー at 2007年09月03日 00:48
なっちゃん食べすぎー(笑)
バイキングばっかり行ってるさー(* ̄∇ ̄*)
でも出産したら、行きたくても行けないから、
今のうちにたんまり行ってた方がいいよー。まじまじ。
Posted by 亜紀 at 2007年09月03日 09:50
>ジュドーさん
 気晴らしに大阪っていいなー♪
 タイ料理も食べたい!
 でも、今は辛いものは控えめにしないと(汗)
 いっぱい美味しいもの食べてきてね(笑)

>亜紀
 だよねー(笑)
 体重がそんなに増えてないことをいいことに、
 食べまくりです。
 次の検診がこわいー(笑)
 でも、生まれた後はあんまり外出できないと思うので、
 今が勝負だと思って食べてますw
Posted by なっちゃん。なっちゃん。 at 2007年09月03日 12:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。